3人乗っても、だいじょーぶ

pso20171111_004946_007.jpg

ポリタンロビーのオブジェ、いろんなとこのっかれるんですねw

こういうフォトジェニックなやつは大歓迎b

さてポリタンがきてるということは電撃コラボ緊急がやられているわけですが

比較的参加しやすいやつでなかなか楽しいですねー

トリトリほどではないけど忙しいのが玉に瑕だったりするますが、まあ気にならないれべる!

新☆13武器のバジリスシリーズもなかなかよさげだし、いくつかは+35&潜在3までしたいところ・・・

手数が多い武器種と相性よさそうなのでそこらへんを重点的に収集する予定ですb

ま、明日はメンテでこれから何もなさそうなのでとりあえずナベチにでも行って来ます[壁])≡サッ!!
関連記事

2 Comments

bis  

あのオブジェ乗れるところがあったのね!w
これはインして実際に乗ってみないと・・・( ̄ー ̄)
最近リネばかりでインできてなくて申し訳ない!

2017/11/16 (Thu) 03:28 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

え?ここ乗れるの???
って思って乗れる場所を探しまくりました('ω')
お陰で、階段とかあったのに気づけました!
それにしても、絶妙にいいアングルですごい絵になってるSSだ。。。!

2017/11/18 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment