ペトロールズ - 雨

music_rogo.jpg



久々に聴いたら再びどはまりしてるぺトロールズ。

特にこの雨って曲がお気に入りなんですよねb

ただ音源はyoutube頼り・・・

なんせ音楽配信がほぼなく、ライブに行ってCD買わないと曲が手に入らないというね;

そういう意味では物足りなくもあるんだけど、そこもひっくるめて惹かれるのも事実、実にもどかしいw

ちょっと前にトリビュートアルバムが出てこの曲をsuchmosがカバーしてて飛びついてしまうほど。

ただ、suchmosのバージョン、ボーカルが断然うまいんだけどもうますぎるというか・・・

めっちゃいいんですけど、オリジナルのえぐみみたいなのが削がれてしまってる気がするんですよね。

結局こっち聴きに来ちゃうヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

1 Comments

ながれん  

いい。。。。これ雨の日に聞くとさらにいい!!!
オリジナルのざらつき感が雨とすごくマッチするますねい('ω')
いい歌を紹介してくださってあざます!

初めて聞いたバンドなのに、なにこの完成度。。。。
って思ったら、有名な人ばっか集まってたますねw
さすがだった。。。。

2017/11/18 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment