DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』

music_rogo.jpg



紹介しようと思いついてからはや4週間・・・ちょっと旬が過ぎましたが・・・

DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』

ここ最近はコラボラッシュのDAOKO、まさか岡村靖幸でくるとは・・・

しかし岡村靖幸のダンスキレッキレますなヽ( ´ー`)ノフッ

キモカッコいいというかスレスレでキレキレw

プレイリストに最近追加した曲でもダントツの再生数、いともたやすくハマりましたb

ちなみに、アニメ血界戦線&BEYONDのエンディングテーマとなっております

そちらの映像もPVに使ってもいいくらいカッコイイ出来なので、チェックしてみてはいかがでしょうかb
関連記事

1 Comments

ながれん  

大好き大好き岡村靖幸!!!
いやあもう。。。この歌、めっちゃ耳に残るますね('ω')b
元歌?同じタイトルの。。。あれと全然アレンジ違って。
うおおおおってなったます('ω')

2017/11/18 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment