KBTシンドローム

171016_3.jpg

またしてもやっかいな病気にかかってしまいました・・・、いやかかり続けているのかな・・・

その名も「きゃべつ症候群」!

pppシンドロームが癒えて、幼女モードを抜け出し今こんな感じですw

フレのきゃべさんのコーデが素敵なので色違いでぱくらせていただいてますが

新コスのノクターナルミスティ[Ou]がとてもよさげなので染め直して合わせてみましたb

んで、たまたまクエストご一緒したので一緒に撮影d(-_☆) グッ!!

あまりに良かったので加工なんかもがっつりやっちゃったヽ( ´ー`)ノフッ

171016_4.jpg

縦撮りがこちら! 夜景をいれつつロゴ入れたらどうかなと思って撮ったやつですb

ロゴは#PSO2自作ロゴからさがして使わせていただきました。

171016_2.jpg

横バージョンがこちら。 これはちょっと普通かな・・・w

いいもの撮らせていただきましたわ、こういうのがあるとゲームもブログもモチベがあがるね!



おまけ

撮影中にあった出来事を4コマ風にw (5コマですけどね・・・
若干脚色させていただいとります、あしからず!

gabeko1.jpg
gabeko2.jpg
gabeko3.jpg
gabeko4.jpg
gabeko5.jpg
関連記事

4 Comments

ガベ子さん  

計 画 通 り

なわけがないんですが、まぁ…結構ウロチョロしてこれってポーズも取らずにいた割に、結構SS撮ってたんすな…さすがというかなんというか…w
そしてSS加工も増えたなぁ…その手のことはしないから、みんな凄いっすわ…。

2017/10/17 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

めっちゃ美しい!かっこいい!!!!!
赤キャベツ、緑キャベツ!!
Ouの裏生地が大変キャベツぽいのが、ちょっとフフってなりますw

うちが千切れた領収書を探し、犬がPCを強制的に電源切ったときだな!?
こんなかっこいい現場を見られなかったことが、悔やまれて仕方ないます。
ますたーの登場の仕方が強引すぎてわらったますw
本人そんな気全くないのにねwwwwwwwww

2017/10/17 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

きゃべつたろー  

あぁ~良いですねスバラシイ....
しかも加工...イイネスバラシイデスネ...!!

撮っていただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

2017/10/18 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
またまた計画どおりなはず!
まあうまいタイミングで630でしたねえ・・・w
リズムで撮影ボタン押してたので、ガベ子さんのカットインにも
スムーズに対応できちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

>ながれんさん
確かに裏地が妙にキャベツっぽいw

そうです・・・ワンコが領収書ちぎったときますわ;
しかも居ないと思ったら強制終了とは・・・
ワンコ恐るべし!
ガベ子さんのくだりはもう仕込みとしか思えない自然さでしたよw

>きゃべさん
良かったですか…ウレシイナ!
お気に召していただき…ナニヨリデスゾ!

こちらこそ一緒に撮影していただきありがとうございましたb

2017/11/01 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment