PPPシンドローム

171012 (1)


ppp杯が終わってからというものしばらく、PPP症候群を患ってしまってな・・・


171012 (2)


ようじょコーデをとことん楽しまないと元に戻らないとのことなので


171012 (3)


手持ちのそれっぽいものを片っ端から着てみることに


171012 (4)


でっかいチルコじゃ厳しいやつが結構着れちゃう・・・、ん・・・これクセになっちゃうヤツじゃ・・・


171012 (5)


まんまとpppの罠に嵌って良くなっちゃった・・・、ということで2週間くらい満喫しましたとさ!w

次回は元に戻ってると思いますヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

幼女を満喫しましたねwwww
どれも大変おかわいい幼女ます!!!!
ぜひ、病みつきになって。定期的にやりましょう(''ω'')
ぽぴさんが喜びます!b

2017/10/17 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
つい満喫してしまいました(*´ω`*)
ヤミツキになって定期的に・・・どうしようw
ぽっぴさんが望むのならば!w
寝落ちは真似しませんけどねヽ( ´ー`)ノフッ

2017/11/01 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment