スチパン

170920_2.jpg

エピソード5に入ってからというもの新スクが大体ファンタジー風・・・

若干食傷ぎみですヽ( ´ー`)ノフッ

アークスらしいコスチュームが好みなのでそこらへんも充実させてほしい今日この頃。

ま、ぐだぐだ言ってばかりいてもつまらないので、別なベクトルへと変換して楽しむことにしとりますb

というわけでスチームパンク風コーデを2点ほど。

記事タイトルのはルーサー正装をつかってのスチパン、シルクハットでゴリ押した感もありますがスチパン!

蒸気がでるソード使って雰囲気だしてみました、あと画像をキャンパス風にしたらなかなかイイ感じではないでしょうか・・・w

170920_3.jpg

お次は庶民服のベースを使って、やっぱりシルクハットでごり押ししつつスチパン!

メカニカルグラスはいつか使ってみたいと思ってましたがここでしたねw

これにデゼルハットがめっちゃ相性良さそう・・・

コラボものと舐めて買っておかなかった・・・、自分を恨むしかないです・・・

ちょっぴり自他(まわりのフレさん)共にモチベ低下してる感じなぷそですが、こういう楽しみ方もまたよきかなと再認識しましたb

キャラ&コーデで今は耐え忍ぶ時期なのですかね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

かっきいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
まじかっきいです!!!!!!!!!!!!
今までの中で一番好きなSSです( ^ω^ )ノ
スチパンいいねいいねーーーーー(*´ω`*)
さすがすみさんます!

2017/09/23 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
今までいちいだだきましたかw
ありがとうございます!
スチパンいいよね、スチパン(*´ω`*)
励みにまたいいSS撮りたいとこますw

2017/10/02 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment