キングダムファンタジー

170830 (4)

ハリエット、アリサにルーサーコスとEP5のファンタジー感漂う今回のスクラッチ

アルディナラータ[Ou]、アルディナクス[Ou]の皇国市民服なんかも素敵なんですが・・・

今回はベースに着目!

懐がとってもお寒いのでお手ごろなベースに着目!w

まずはアルディナテナー栗[Ba]を使ってのスチームパンク風コーデb

170830 (1)

皇国市民の服ということでエプロンが付いちゃってるのですが、見慣れてくるとまずまずといったところ・・・w

首元が寂しかったので襟をつけて、あとは雰囲気こわさないように無難に無難にw

不遇なカラー・栗、だがしかし!こういうとき輝きますねd(-_☆) グッ!!

お値段的に大変ありがたいのでそのままでいてくださいw



170830 (2)

お次は蓮花麗服 玄[Ba]。

毎回復刻カラバリ品を狙っているのですがこれまたいいですねえ、シックで大変すばらしかb

当時は高くてフルセットのコーデが叶わなかったものが安価にできちゃうところが大変お気に入り。

ストッキングとか高すぎて買えませんしね・・・w

ノースリーブに手袋というステキな組み合わせなのであえてアウターは無しにしてみましたb

着ない勇気とアクセをがまんしてシンプルにする勇気!w

170830 (3)

とかいいつつ、パンダをぶら下げてたりするんですがねヽ( ´ー`)ノフッ

ロゴつけてみたりして遊ぶのが楽しい・・・ちょっとSS撮影のモチベが上がってきましたb
関連記事

2 Comments

ながれん  

わあい(''ω'')ノこんなに更新がいっぱい!
ってことで、全部にコメ入れちゃう!!!

アルディナのコーデめちゃいいますね!!(''ω'')b
お帽子付きのヘアがコーデをぐっとまとめてすばららです!
蓮花の服カワイイですよねい☆
シンプルに着るって勇気、見習わなければ・・・・

2017/09/01 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

>ながれんさん
間があいてしまった反動かどかどかと更新しました・・・w
そしていつもコメントありがとう!

アルディナが活きるベースがようやくw
お気に入りのアウターなのでめっちゃうれしいですb
シンプルもたまにはいいものですねw
4枠つかいきる腕がないともいいますがヽ( ´ー`)ノフッ

2017/09/13 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment