Lauryn Hill - Cant take my eyes off of you

music_rogo.jpg




Cant take my eyes off of you が好き過ぎてやばいんです。

オリジナルはBoys Town Gangって勘違いされてたりしますが、Frankie Valli and The 4 Seasons。

カバーも山のほどされてますがもうどれも好きって言っていいほど好きヽ( ´ー`)ノフッ

あと、邦題「君の瞳に恋してる」をつけた人、天才過ぎ!

昔の邦題に関してはえっ?wっていうのもありますが、ハマってるタイトルはオリジナルよりも輝きますねw

今回取り上げたローリン・ヒルVerはちょっと気だるい感じ、メローで切なくちょっと新鮮ですb
関連記事

2 Comments

ながれん  

音楽記事を待ってましたあー!!!

ローリンヒルの抑えた感じがとっても素敵(''ω'')
暑い夜や秋にぴったります!
聴いてて、ちょっと寂しくなる感じがすばらああ。
ありがとうございます!

2017/09/01 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
もう少し間隔あけずに音楽ネタやりたいんですけどね;w

うんうん、ちょっと寂しくなるよね
秋にぴったりな曲だと思いますb

2017/09/13 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment