ヒーローやってみた!

170815 (2)

って、もうバスタークエストが実装されちゃったりしてカビが生えそうなネタですが・・・w

ブーストなんかがかかってブログどころじゃなくレベリングせにゃ!でしたからね;

EP1-4の常設ウマウマしてましたヽ( ´ー`)ノフッ

お陰様で恙無くメインサブともにLv80を迎えることができましたが、ヒーローめっちゃお強い;

装甲紙ではありますが、遠近問わずに多対1をこなし、補助から回復まで全部自分で完結しちゃうのですね。

おすすめからTA、緊急までまるっとヒーローしちゃうのがとっても楽、楽過ぎますネw

既存職には既存職ならではの好さがあると思ってはいますが、ヒーローが楽なんですよねい・・・

例えるならTシャツにデニムな感覚、大体どこへでも行けるしゴロゴロもできちゃうw

バスタークエストなんかもヒーローの独壇場ですしねー、まあ観念してしばらくはヒーロー道を満喫したいと思います。

最後にファレグさんと戯れてきたので動画をペタリ、ここでも強さを実感するのでしたヽ( ´ー`)ノフッ

1時間ほどやって一番いいやつをw →ファレグさんVSヒーロー
関連記事

2 Comments

ながれん  

みんなめっちゃHrしてるうー!!!><
すみさんのHrコーデがちょっと悪役風で、悪役から味方になったやつだ!
って勝手に設定妄想してしまいました(''ω'')

ファレグさんとの戯れすごか!
大人の戯れいやらしい////

2017/09/01 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
Hrコーデは新しいやつがどんどん出て
バリエーションがすごい多くなってきましたねえb
このコーデは悪知恵働きそうなキャラますねw
大体その妄想でいいんじゃないでしょうかw

大人の戯れはたまーにやると楽しいですヽ( ´ー`)ノフッ

2017/09/13 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment