報酬期間の残滓②

170807_1.jpg

ビーチ緊急様々!!

クリファドダガーもようやく・・・ようやく完成イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

SSもちょっとキアイ入れて撮りましたw 

撮影をずっとガベさんに監視されてたというオマケつき

ビスさんに「ガベさんと撮影?」って聞かれるまで約6分あまりマップに居るの気付けなかった・・・///

SS撮っては裏でチェックの繰り返しなのでなかなかの無防備ですのヨヽ( ´ー`)ノフッ

さて肝心の武器の中身はこんな感じb

170807_2.jpg

ライフルにつづいてこちらもがんばってエーテルファクターを付与!
まあ6sなのでコスパは比べ物にならないほどいいのですがw

そして注目すべきはHP145、つまり倍加でHP290!w
コンセプトは「リミブレしてもちなない」
火力盛るってのも絶対楽しいのでしょうけども、FiはこういうHP盛りも選択肢として有りなんじゃないかとb

キューブがあればこれにモデュあたりのせてみたかったところですが・・・贅沢ますねw

合わせてユニットも全とっかえ

170807_3.jpg170807_4.jpg
170807_5.jpg

リアイザネを持っておらず難儀してましたが、幸いにもウェラボード2つめをゲット(*´ω`*)
ウェラボードはHP盛り、イザネはPP盛りでバランスをとってみましたよb

Fi装備を整えたいとずっと思ってましたがようやく願いがかないました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

まったりヒーローのレベリングをして、ゆるりとファイターを楽しみたいと思いますb
関連記事

3 Comments

ガベ子さん  

見ていたのは2つ目の撮影でございましたか…どうせなら1つ目から見たかったな…w
火山は基本暗すぎてアレだと思ったら、炎のおかげかかなり明るい…。
クリファドって結構炎っぽい背景に合うのか…パ、パk参考に…。

TダガーでHPの盛り方を見ると、ゼイネシス・クリファドにHPorPPをとことん盛り込むのも1つのスタイルになりそうですのぅ。
2倍化の強みよ…エレガントスタミナだから、何気にPPもだいぶ増えてますおね…w
ヴェラボード+イザネ×2、PPの少なさも解消の素敵な構成になりそふ…!

お手軽で何事も済ましてる身だと、そこまでやるのには手が震えそうです…w
みんなつおい…!

2017/08/08 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

bis  

フレリスト見たら、ガベさんとスーミンが同じB同じクエだったんで
てっきり一緒だって思ったんだヨ!!w
(´・ω・`)<べ、、別にバラすつもりじゃなかったんだからネ!!!

2017/08/10 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
つ、次はやらせませんぞ・・・w
もう何も無くても周囲のキャラをチェックしちゃう体に・・・

火山は暗いですが溶岩や火柱が思いがけず光源になってくれるので
意外と綺麗なSS撮れる穴場だと思ってますw
コントラストを活かして撮るといい感じですおb

FiならではのOP付けをクリファドが実現してくれますねいb
今後はこの方針でダブセ&ナッコーも充実させていきたいところ・・・
エレガントパワーが高すぎるってのも理由のひとつなのはナイショw

>ビスさん
気付かないのが正解なのかもしれないけど、教えてくれなかったら
そのまま知らずに落ちていたかもしれないw
そういう意味では感謝ですわヽ( ´ー`)ノフッ

2017/08/15 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment