報酬期間の残滓①

170807_6.jpg

ようやくできましたクリファドライフルイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ホントやっとです・・・w

報酬期間で能力追加の準備がばっちりだったんですが、なんせ素材☆13武器の強化値が軒並みゼロ!w

深刻な餌不足;

ビーチ緊急がきてようやく道がひらけた次第であります、エンペ様々ヽ( ´ー`)ノフッ

できあがりのOPはこんな感じ

170807_7.jpg

エーテル・ファクターはがんばって付与!!
アストラル・ソールとの組み合わせは防御面でだいぶ違いを感じます、メイトの減りが違うw
火力での貢献も大きいのですが、この2つは総合力があがるいいものだと実感しましたわb

あと、モデュレイターかフレイズ・ウィークで迷いましたが、ちょっと個性をだしてウィークw
固定値よりも割合に惹かれてしまうのですヽ( ´ー`)ノフッ

クリファド完成をもってメインRaとしてまた新たにスタートラインに立てた、そんな気持ちになりましたw

170807_8.jpg

ユニットのほうもウェラボードを拾えたので、急遽こしらえましたのでそちらも載せておきまするb
キューブがかつかつで5sだけど、火力をちょっとだけ盛れたので満足!

ランチャーもがんばってクリファドにしますd(-_☆) グッ!!
関連記事

3 Comments

ガベ子さん  

Foooooo200盛りぃぃぃぃぃ!
完成おめでとうございます、ください()

しっかり撮影時のコーデも整えてるあたり、拘りを感じる…!
エフェクトも利用してる…イイ…!
逆に予想外のエフェクトにちょっと泣かされたSS復帰勢がこちら。
くっ…そ、その構図パk参考にしちゃう…!

それにしても、モデュレイターとフレイズウィークで悩むなんて贅沢…。
そこまでしたことがないのと、そこまでするのが怖いと感じちゃう…素直に羨ましい…!

2017/08/08 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

bis  

AR完成、おめでとう!!!
周りの皆どんどんスゴイOP付けていっちゃうから焦るわ!w
うちもエーテル準備せねば!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2017/08/10 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>がべ子さん
あざますよー、そしてダメ!!w

久しぶりに撮影した気がします・・・
クリファドに合わせてといろいろやりましたがなかなか;w
武器メインにしたら自然とこんな感じの構図にd(-_☆) グッ!!

ここまでガチで武器作成したのは初めて・・・
大体盛ったなぁと自画自賛したのですら120とかですしねw
大事に使うとしまするb

>ビスさん
ありありりb
ホントね・・・w
まわりがジャンジャンクリファドに凄いOP付けてるから
ハヨせにゃハヨせにゃって焦ってたよw
ビスさんの本気楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2017/08/15 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment