ペアクリアでうす

170710 (1)

4人クリア、3人クリアときてたので、いつか2人でクリアしたいなと思ってましたが遂にできましたb

一緒に行ってくれたビスさんに感謝!

やっぱり慣れ親しんだRaが一番気楽で安心w

DPSチェックからいかにダメージを稼ぐか、被弾を最小限におさえて床ペロをしないかが肝ですね。

Raの鬼門はなんといっても竜頭、これがカチコチでなかなかダメージが通りません・・・

DPSチェック前の本体コアにWBを貼らずに温存して、なるべくチェック開始直後の竜頭戦にとっておきたいところ

ベストはCT完了かつ4発装填されている状況、8発全部竜頭にお見舞いしてやる感じでしょうか・・・?w

本体コアへのエンドアトラクトは最低3ヒット、離岸時を狙って5ヒットさせたいところ。

スタスナはもう必須ですねw

まだまだ立ちまわりは改善の余地あり・・・、ソロとはまだまだいきませんがペアは安定してクリアしたいな

この詰めていく感じたまりませんのう(*´ω`*)
関連記事

3 Comments

ながれん  

いやあ、さすがっすわ!!!!!!!
さすがとしか、言えないわ!!!!!

ガッチガチ装備(ぽいコーデの)スミさんと、裸同然(ぽいコーデ)のビスさんのペアの対比が、なんかつい笑ってしまいますwww
すごいのに、なんか笑っちゃう!

そんなとこもすごますねw

2017/07/12 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
いやいや、装備が充実してきた今となっては
パターン覚えるとかちょっと頑張ればいけますようb
でも、うれしい・・・w

たしかに2人の格好のギャップのクセがすごい!w

2017/07/25 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

bis  

No title

少し見ない間にアップされてた!w
こちらこそ感謝でしたヨ(・∀・)b

練習のつもりだったけどクリアできてよかった・・・
他のクラスでも色々練習しないとですわヽ( ´ー`)ノ

あとせっかくなので動画もここに・・・w

2017/08/10 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment