Tempalay 「革命前夜」

music_rogo.jpg




反動って怖いもんですね、怒涛の音楽ネタ2つめ!

こちらは最近気に入ってずっと聴いてる曲、Tempalay 「革命前夜」 ですb

ちょっと前に90'sが来ているってとりあげましたが、なんか本当にちょっとリバイバルしちゃってますね。

イーストコーストサウンドの香りがぷんぷんするこちらの曲も、なんとなく90'sの雰囲気が漂ってる気がします。

まことに自分勝手なイメージなのですけどねw

聴いた瞬間Great3が浮かんだのがその理由だったりするのですが・・・

とはいえきっちり2017年なんですよね、懐かしいけどフレッシュ。

そしてユラユラ、クラクラ。

ちょっと涼しくなりたいときとかいいですね、聴くと温度が1度下がりますヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

ファッションもすっかり90sリバイバルですし。
90sいいますねい(''ω'')

ゆらゆらとゆったり。めろでぃあすで好き。
なんか早朝の高速とかで聞きたい。
車の少ない広い道路と、夜明けの空気の色とマッチしそう!

2017/07/12 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

ファッションも90sリバイバルしてましたか
よく一回りするとか言うけど本当ますねいw

たぶん人によって好き嫌い別れそうな曲だけど、
気に入ってもらえてなによりb
早朝もよさそうですの!

2017/07/25 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment