MONDO GROSSO / ラビリンス

music_rogo.jpg




広告でちゃったので怒涛の更新ヽ( ´ー`)ノフッ

音楽ネタです、MONDO GROSSO / ラビリンス をご紹介。

モンドグロッソとか懐かしいなあとか思いつつiTunesで視聴したんですが、

イヤホンから聴こえてくるぶんには心地よいながらもそのうち購入してもいいかなって評価だったんですよね。

ところがどっこい!

これはPV見ちゃうともうはまっちゃいますね、映像が脳内再生されるようになると完璧w

出だしから圧倒されてしまう密集住宅、この世のものなのかと疑いたくなりますが実際に香港にあるそうですb

じっくり見ているとゲシュタルト崩壊していきそうになるほど・・・

そして満島ひかりのしなやかなダンスパフォーマンスが圧巻。

映像美に圧倒されて何度も見てしまいますw
関連記事

2 Comments

ながれん  

久しぶりの音楽記事!
満島ひかりの雰囲気がすげえ!!!

ほんとアリの巣みたいな場所で、混沌として圧倒的な映像ます!

2017/07/12 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

広告だしちゃってたくらいですしね・・・w

満島ひかりの存在感すごいよねb
ワンカット撮りというからおそろしやw

こんな建築群が本当に存在するというから驚きです;

2017/07/25 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment