翠玉の礼装

pso20170622_040442_001.jpg

ひゃー、広告でちゃってた(´∀`)

そしてスクラッチ更新から1週間が過ぎてた!w

当日、翠玉の剣を引き当ててこれは絶対SS撮って載せなきゃ!!って思ってたのにこの体たらく;

でも遅くても載せちゃう

というわけでがっつりハギトさんのコス「翠玉の礼装」セットを着込んでみました(帽子は除く

久々の裾の短い上着ですね、こういうのまってましたb ほんとスッキリw

そして当てたのはいいけど翠玉の剣がなかなか取り扱いがムズイ・・・風雅学生服あたりとは合うんだけども;

割り切って軍モノにしちゃうのが無難そうですねb
関連記事

2 Comments

ながれん  

すみさんも広告出してるしぃーなんて、ボーってしてたら。
まさかの怒涛の記事に
ピャアアア!!!!!!!!ってなりました!!!

礼装すばら!
まじいけめん!!!!!!!!!!!

2017/07/12 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
広告だしちゃいましたよ・・・w
ゆっきーさんに負けじとヽ( ´ー`)ノフッ

礼装いいよね!
今回は白のお気に入りb

2017/07/25 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment