ゾディアック・カモ

170528_5.jpg

久々のコーディネート記事・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

EP4でエンガが身に纏っていたコスチューム、ゾディアック・カモ。 いいね、ミリタリー、いいね!

得意というかよくするミリタリーコーデにバリエーションが増えてほっくほくですヽ( ´ー`)ノフッ

ま、ミリタリーベルトやらバレットベルト、眼帯なんか付けてお茶を濁すだけといえばそれまでですがw

とりあえずコーデの中身はこんな感じ

170528_4.jpg

ヨルハA2レプカのボロボロになったところから、迷彩タイツが覗く当たりがポイント!

ちょっとこれは気に入りすぎたので、しばらくマイファッションの1枠を占有しそうですw

カタログのコーデ情報、こういう記事書くとき便利ですねー、これからはこれでいこう・・・b

最後にメインでもコーデしてるのでそちらもb

170528_3.jpg

ぼーっと緊急待機してるところ、コーデが揃っていたので流さんには内緒で隠し撮りヽ( ´ー`)ノフッ

察しのいいかたは気付くと思いますが・・・

こちらの流さんのカモ&ヨルハA2の組み合わせを上のチルココーデにパクらせていただきました( ´,_ゝ`)
関連記事

2 Comments

ながれん  

うひょお((((oノ´3`)ノ
一緒にSSに載れて、嬉しいます!!!
ありがとうござます!

ミリタリィなチルコちゃんが品を失わずに、綺麗にまとまってて、美しいなあとため息ついちゃいます(*´ω`*)

あとスミさんコーデは圧巻の完成度、、、、。
ただただカッコいかった。。。!

2017/06/01 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
こっそり撮らせていただきましたw
こちらこそありがとうございます!

やさぐれ感だそうとしてもなかなかでないのも悩みだったりw
とはいえこれはこれで大満足なコーデですd(-_☆) グッ!!

いろいろ遊べそうな服なので今後に期待ですのb

2017/06/08 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment