エスカデウス

170426_1.jpg

エスカデウス、もう実装1週間ですか早いもんですねー

なかなか参加できなかったりでコレクトシートのほうはあまり捗ってませぬヽ( ´ー`)ノフッ

最近はFo育成中のためFoでお邪魔してるわけですが、これが本当のお邪魔になっちゃうくらいペロペロ・・・w

苦手にしてしまってる職ゆえにペロるのでしょうが、少々ペロりすぎてへこむますね;

フォルニスにぎっておいてこれはマズイので場数をこなして修行せにゃ!!

(なんてここ2、3日思ってたら、しれっと公式にデウス弱体化のお知らせが・・・。ちょうといい強さだと思うんだけどなあ;w)

さて、LVキャップ開放されてからメインで頑張ってきましたが、残すところFo,Bo,Suの3職に。

大変だなあなんて思ってたけど結構やれちゃうものですね、メインを片付けてチルコで遊ぶのがちょっと楽しみb

170426_2.jpg

デウス終わって飛ばされる場所がイースター島てのは面白いですね

夕日もきれいだしブーストが切れかかった状況なら撮影なんてのも乙ですのb

モアイがきたということはコナミとコラボ・・・ないか・・・w

イースター島はチリ領なんだよ!(スミオの豆知識
関連記事

2 Comments

ながれん  

ちょうどいい強さだったのに・・・・DF並みになっちゃったパパ。
5分を少し長くするだけで良かったんじゃ、、、(ふるえ
4人パパになったら、きっとまた攻略する楽しみができるますね!
そのために、きっとさくさく終わるように設定してくれたに違いない。
って運営さんの優しさと思うようにしてます///

2017/05/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
すっかりライトな感じのクエストになっちゃったね;w
アークスライブで理由を聞いたけどもやっぱり残念かなぁ

4人用でPTに迷惑かけないようにと今からドキドキものですわ・・・w
機会があればご一緒しましょ!(=゚ω゚)b

2017/05/07 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment