Kasabian - You're In Love With a Psycho

music_rogo.jpg



お久しぶりのカサビアン!(自分なりに

いやーキモイですね、おじさん達がすごくキモイw そして歌詞もちょーキモイ!w

キモすぎてカッコイイね・・・(*´ω`*)

あと、ナース役の絶妙な熟女感がすごいね・・・海外PVならではでしょうかw

とにかく普通にPVとってれば普通にカッコイイはずなのにこれやってくるあたりにやられました。

ブリットロックはやっぱりイイネヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

日本なら許されなさそうなPVますねwwww
おかしくなるくらい君が好き!なんだろうけど・・・
PVがこれだからwwwww
でもなんか、かっこいい!
そして何より声がすばらしいますね!!!!!!!!

素敵な音楽紹介ありがとうます(*´ω`)b

2017/05/03 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
なんでもありな日本だけどこれは逆にダメそうますねw

曲買って聴いててかっこいいなと思ってましたが
紹介するにあたってPV見てびっくりしたくちですヽ( ´ー`)ノフッ
キモカッコイイよねb

2017/05/07 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment