Base Ball Bear - すべては君のせいで

music_rogo.jpg




たぶん色々リリースしていたんだろうけども、久しぶりにベボベを聴いた気がしますb

しかしあいかわらず「青さ」のクセがすごいんじゃぁ!

メロディから詞から溢れ出る瑞々しい「青さ」、ベボベの真骨頂ですね。

歌詞にある「心が#していきます」って表現が好きすぎて心が#していきますw

PVのほうは本田翼がでてますね、ベボベと相性抜群b

そして関根ちゃんが相変わらず魅力的、なんかベース女子に惹かれてしまうクセがつよいです・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

3人体制になってもかわらず応援するので、またかわらず「青さ」をまきちらして欲しいですねb
関連記事

1 Comments

ながれん  

シンプルな音構成が好きなので、これ好み!!
最近音楽チェックしてなかったので、新しい発見です(*'ω'*)
ありがとうございます!

ベース女子かわかっこいい!!!(≧▽≦)ノ

2017/04/20 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment