東京喰種風

170717_1.jpg

ご無沙汰してました、隔週更新ブログと化してきてますがそんなつもりは毛頭ないのですよ・・・(ノ_-。)

というわけで記事で扱うネタもちょっと古めなものから消化していこうかとw

もう2、3個前のスクラッチになっちゃうんでしょうかね? 東京喰種風のマスクがあったのでノッかってみたやつですb

実際のところ東京喰種は見たことがないもので、ググって出てきた画像を参考に勢いで仕上げてみましたw

マスクの完成度が高いのでわりとどんなコーデしても東京喰種風になっちゃうんじゃないかなヽ( ´ー`)ノフッ

せっかくなので機会があれば原作のほうをチェックしてみようかと思いますb

次のスクラッチはけものフレンズ風ですね、すごーい!
関連記事

2 Comments

ながれん  

ほんとかっこいい!!!!!!!
東京グール風だあと、じーっと見てました///
そのコーデ。改めていい!!(≧▽≦)

2017/04/19 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
マスクいいよねb
さて東京グール風以外にどうしてつかったものか・・・w
コーデは自分もお気に入りなので取っておくとしますヽ( ´ー`)ノフッ

2017/04/25 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment