ピクニックなのだ~

170407_1.jpg

ウィナーズデザイン4 sideAがやってきました

遂にながれん先生の作品ピクニックかごが実装!

こうしてフレさんがデザインしたアクセを付けられる日がこようとは・・・自分のことのように嬉しいですのう(=゚ω゚)b

というわけで記念にSS。

タイトルは「世紀末だってピクニック」ですヽ( ´ー`)ノフッ

うしろのモブがデザインした本人だというのはナイショダヨ

しかしパンといいリンゴといいめっちゃリアルでびっくり、SEGAぐっじょb
関連記事

3 Comments

bis  

もっと色々なところにコメントしなきゃいけない使命感があるんだけど、、、
何でだろう・・・うち、どうしてもモヒカンが風にたなびいてるとこに目がいってしまう・・w

2017/04/09 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

モヒカンのクセが強いんぢゃあ!!!

自分がデザインしたって感覚がないます・・・(´・ω・`)
配布が手元にまだ届いてなかったので、自分には未実装だった時ます///
でも成長したクォーツでSS一緒に入れて幸せます///

素敵なコーデを本当に本当にありがとうございます!!!
モヒカンコーデが素晴らし過ぎるます(*´▽`*)b
でもモヒカンが風にたなびくところに、やっぱ目がいってしまいますwww

2017/04/10 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

お返事遅くてすみませぬ;

>bisさん
もっといろんなとこにコメントしてもいいんだヨ!w
うん・・・でもキニナルネ・・・
そよ風にそよぐモヒカンがなかなかひどいw

>ながれんさん
モヒカンのクセがすごかった><
ピクニックかごをフィーチャーしたつもりがとんだ大失態テヘ

このときまだ配布されてなかったんだね・・・
てっきり実装当日にパンパカパーンと届いちゃうと思ってましたよ;
ひと足先に満喫させてもらいましたd(-_☆) グッ!!
本当に採用おめでとうございますですよ!

2017/04/17 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment