これはなかなか

170402_1.jpg

お情け程度な感じで追加されてた男性キャラ用スタジャン

SG回収で着てたんですがバックプリントをよくよくみると・・・

スイーツ☆ヘブン プリンアラモード アイムハングリー!

こ・れ・は、ひどいw

わざとかな・・・意図的ならある意味すごい・・・

今時どんな格安量販店でもこんなの見ないですよね、昭和の大量生産品て感じが凄いヽ( ´ー`)ノフッ

SG回収したらリサイクルでもしようかと思ってましたが、愛着湧いちゃったw
関連記事

2 Comments

ながれん  

いあいあ、本当にひっどい!!!!
なぜこのバックプリントにした!?って心底思うます。
こういうのこそ、ステッカーとかにして欲しい!
バックプリントをじっと見たら、あかんますね。。。

正面から見ると、いい感じますのにねい(´・ω・`)
さすがセガさん、なんか惜しい。。。。

2017/04/02 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ステッカーを反映させられたら最高だよねー
ロドス柄のスカジャン風とかならもっと良し・・・w
安定のセガクオリティますなヽ( ´ー`)ノフッ

2017/04/05 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment