ヨルハ9Sレプカ

170315.jpg

どうせ半ズボンだからなあ・・・とか思ってたけどなかなかいいね!w

しかもフルセットでもお値段お手ごろ、こういうときは男ものが安いことに感謝ですねえ

なにぶんニーア未プレイなもので、この迷彩が正解なのかよくわからないのに撮ってしまったものがあるますが

雰囲気さえ醸されているならばこれ幸いですヽ( ´ー`)ノフッ

ひな祭りでの加工作業に味をしめて、今回はガッツリSSにも手を入れてみますたb

ロゴもがんばって作りましたのよ!!w

フォントは同じものじゃないとか手抜きぎみですが、ログインして遊びたいのでここらで手打ちですw
関連記事

2 Comments

ながれん  

ロゴ作るってすごか!!
ロゴかっくいい!!
ちょっとお兄さんに成長した9Sくんますね(*´ω`*)
実際に見て思ったより9S君になってて、びっくりしたますw

全体の雰囲気がすごくカッコイイので。
9S君のコーデ以外で、同じSSをまたしてほしいます!
ニーナは大好きですけどね(*'ω'*)☆

2017/03/23 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ツイッターとかでロゴ入れてるのを見てて
いつか作ってみたいなぁと思っておりましたのw
トウが立った9S君ですヽ( ´ー`)ノフッ

ロゴを入れたこういうSSますね・・・ふむふむ
要望があるならば全力で答えましょう!w

2017/03/25 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment