ちょっと遅めのひな祭り

ひな祭り

アークスなひな飾り出来ましたd(-_☆) グッ!!

ふとした会話からの思いつきで始まったひな祭り企画です!

旬から大きく外れないように突貫で仕上げたのでいろいろと雑ですが・・・;w

コンセプトはアークスっぽいコスでひな祭りを表現しようというもの、フレさんに声かけて集まっていただきましたb

左大臣右大臣を強そうな見た目のヒューマン&キャスト、五人囃子は音楽アイドルユニット風、

三人官女は文官と解釈してオペ子風、お内裏様&お雛様は無難に和風で雰囲気出し

そんな感じでざっくりお願いしたらこんな感じにw

ほんとざっくりすぎて今さらながら反省してますが、きっちり仕上げて来てくれるあたりみなさん流石でした(*´ω`*)

貴重な時間を割いて集まっていただき本当に感謝しきりであります、みなさんありがとうございました!

個別で撮影したためパースがずれちゃったりしてますがそこは目を瞑ってやってくださいまし;

あと、スケールの問題で個人のコーデをクローズアップできないのがとても心残り。

とか楽しい企画だったし反省ばかりだらだら話しても興が醒めちゃうのでここらへんで・・・w

出来はともかくこれもひとつの思い出としてやってよかったなあと、個人的に大満足してたりするのですb

また機会があったら何かやりたいものだ(-ω-)
関連記事

4 Comments

ガベ子さん  

撮影・編集お疲れ様でした!
改めて見ると、近いけど被りなしっていう、みんな個性ある趣向でまとまっている感、さすがですたい…。
…しかしドラムまで切り抜くのは、大変そう…w
また何かやるときは…た、たぶんがんばりますお…!

2017/03/14 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
あざます(=゚ω゚)b
こちらこそ撮影協力に感謝です!
同じカテゴリーでの被り無しはホント感心しますよねえ
そこら辺はもうこのメンバーだと信頼しきってますw

ドラムはなかなか大変でした・・・根気とこまめに保存の勝負ますねw
ま、またよろしくおねがいしますヽ( ´ー`)ノフッ

2017/03/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

すっごい!!!!!!
ひな壇飾りが細かい部分まで、ぷそ風に再現されててびっくり!
人物もそすごいけど、小物まで再現とは!!!!
これすっごい時間がかかっただろうなあと。
人数も多いですし、小物もあるですし。
ご参加させて頂いて、感謝の極みますの(*´▽`*)ノ
この飾りの中に入れるのって、すっごく嬉しい☆☆
素晴らしいSSをありがとうございました!!!!
さすすみ!!!!!!!

2017/03/23 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し2

>ながれんさん
あざますよ(=゚ω゚)b
これを実現できたのも流さんをはじめパパスのみなさんの
協力あればこそです、本当に感謝!
もはや企画はパパス無しでは考えられないほど・・・w
小物のイメージは大体出来てましたけど、
何を置くかで悩みましたヽ( ´ー`)ノフッ
無事完成してよかったですw

2017/03/25 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment