さぼったりんぐ

170308 (3)

あぶないあぶない・・・もうちょっとで広告出ちゃう;

レアドロ100%期間とシート消化に気を取られすっかりブログがお留守に(;´Д`A ```

まあ物欲丸出しで走り回ったわりにあまり成果も無かったかな・・・w

そんな中でも新スクラッチなんかは来てたわけで、とりあえずいろいろとコスアクセも買っていたわけで

めっちゃ遅いですが遊んでたコーデなんかを披露ヽ( ´ー`)ノフッ

まずはトップのSSのPコート、重たい色がやぼったかったので春らしくパステルカラーに染色してみました。

まあ、染色してみたのはいいものの合わせるインナーにめちゃ悩むというね・・・w

インナーの上をピンクとか黄色とかの淡いトーンでまとめたかったとこますが、そんなものは無かった(´;ω;`)ブワッ

手持ちの駒の少なさが結構痛い・・・、やはり普段着コーデは難しい。



170308 (1)

ロングノーズマスクいいね、すごくいい! だけど難しい!!w

大きめなフォルムの仮面のせいで髪型と干渉しちゃうのですよねえ・・・、どう処理すればいいかちょっと悩みました。

とりあえずくすんだ金色のアクセや服と組み合わせてこんな仕上がりb

もう少しエステで試行錯誤してみたいとこですのう・・・、何か閃いたらまたチャレンジしてみますw



170308 (2)

こちらはオペレーター風のコーデをあれこれ話し合っていたんですが、流れでこんな場所でこんなSS

セラフィーさんの視線がちょっと怖いますね。

さて何故このコーデについて語ったかというと、先日ひな祭り風のSSでも撮影しようかということになり

フレさんに声かけてちょっとした撮影会を開いたのですb

ひな祭りとオペ子はまったく関係ないですが、テーマを「アークスなひな祭り」にしたので

三人官女のポジションをオペ子風にしようと決定、そんな訳で↑にやっと結びつくというねw

撮影は無事完了して現在鋭意加工中であります、旬は過ぎちゃいますが近いうちに披露できればと思っておりやすb

バトルアリーナに夢中で伸びちゃうとかは避けたいところ・・・、がんばります!w
関連記事

2 Comments

ながれん  

ロングノーズマスク、コーデしてくれるって信じてました!
アクセの組み合わせがカッコイイます!(*´ω`*)b

そして、、、カラチェン、水色!綺麗!!!
ほんと綺麗な色で、春にぴったりますねい・・・
色んなBaと合わせて遊びたくなるますね(*´ω`*)
見ているだけで、ほんわり春気分になるます

2017/03/09 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
生放送で見た時からしなきゃ!って思ってましたヽ( ´ー`)ノフッ
今後もっと合うアクセが出てくれるといいなぁ

カラチェン思い切ってみましたよb
白黒もいいけどポップな色あいもたまにいいですのう
ベースをもう少し充実させてコーデ楽しむとしますよーb

2017/03/12 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment