ソロ花

170213 (2)

「輝光を屠る輪廻の徒花」やっとクリアできました・゚・(ノД`;)・゚・

最初は絶対レンジャーでクリアしすると決めてましたがこんなに苦戦するとは・・・、正直舐めてましたヽ( ´ー`)ノフッ

プレイスキルの拙さがこういうのだと顕著にでますね

欲張って被弾、ムキになって被弾、慌ててJAミスるの連発・・・w

予告緊急と2017バッヂをトリガーと交換して挑むこと8回目くらいでしょうか、ようやくです;

170213 (1)

マルチだと意識しなかったエネミーの動き、その把握と対策こそが大事なのだなと痛感する次第でありまする

装備がちょっと脆弱なのかしらと最初は思ったりしてましたが

☆1武器でクリアしてるのとかあるし、装備は言い訳にできませんね・・・; でもユニットは大事だと痛感。

とりあえず自分なりに考えた結果、

避けるときは避ける、チャンスは最大限に生かす(落ち着く)、エネミーの動きをある程度把握する、諦めない

この4つが大事だと感じましたd(-_☆) グッ!!

考察できるほど反芻できてないので考察は割愛、いつかSランク獲れるといいな!
関連記事

3 Comments

ながれん  

おめでとうございます!!!
ソロ挑戦2回やって、失敗して、まだ全然行けてない。。。
20分という中で集中力を持続させるのが、何よりきちいです(´・ω・`)

でも、自分のDPSを見直しするのにはいいなあと思いました。
もっと上手になりたい。。。
スミさんでも焦るのか!!!と、びっくり!!!
なんか逆にホッとしました(*´ω`*)

2017/02/14 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ガベ子さん  

レンジャーで達成するとは、さすがスミヲさん…一度挑んだっきりですが、挫折真っ只中ですばい…w
何だかんだで燃えてしまって、撮影も何度かして、考察まで色々してたり…。
いつかは負けじとレンジャーで…とりま、おめでとうございますですじゃ…!

2017/02/15 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ありがとおおおお(=゚ω゚)b
集中力大事だよね・・・ムキになってトリガーで再挑戦とかすると
もうタイムが伸びずにグダグダ;
流さんならダブルと花の動き覚えればきっとクリアできると思いますよb

あせります・・・あせりまくりです(´∀`)
心にマッシブハンターかけたいです。

>ガベ子さん
あざますですよ、いやいやようやくですわ;w
クラスごとにそれぞれ難しさがあるとは思いますが
足を止めてこそ火力が出るRaは独特なものあるますのう・・・
いつかSランク獲りたいものですヽ( ´ー`)ノフッ
いつかやるであろうRa攻略の健闘をお祈りしてます!

2017/02/20 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment