SG欲しさに着てみた-スミオ編(2/8)

170208 (2)

コスチュームの愛着度MAXで貰える10SGが意外とばかにならない!

とりあえず倉庫にぶちこんでほったらかしにしてたコスでコーデして、1日くらい放置しておくだけで10SGヽ( ´ー`)ノフッ

普段あまり使わないコスだけに好みとはちょっと違うんだけど、その難しさが最近クセになってきてますw

☆ノーグライアー雅(↑)
ダークな色あいを生かしてダークヒーロー風。服が完成されてるのでアクセが頭に集中・・・w
アーデムのタイが上手く使えてちょっとうれしいヽ( ´ー`)ノフッ



170208 (1)

☆レフィードアクトル
脇についている試験管ぽいやつを生かして研究者っぽく・・・と思ったらこんなのに。
困ったら黒猫つかっちゃうクセが凄い!



170208 (3)

☆ストレイトライナー
無難にOu&Baセットで。スポーティなので素直にまとめてみたら「釣りする人みたい」との声・・・
たしかに・・・フィッシングなんちゃらとかに出てきそうな姿であったヽ( ´ー`)ノフッ


170208 (4)

☆フロンティアガイド雪
ホワイトタイガーセットをどうしても使いたくてw マフラーの端っこについてる手の肉球がたまらなくスキだったり。
後ろからの立ち姿がパリパリアイスみたいって言われちゃった・・・もうそれにしか見えない(^¬^)



170208 (5)

☆イルミナスコート
男ものコスチュームはもう油断すると胸がはだけます。SEGAのクセが凄いんです。
胸元を隠すのに苦労するかと思いきや、デフォルトのキャストインナーがうまくハマッたラッキーコーデb




とまあこんな感じでとっかえひっかえ楽しくSG稼いでますb

紹介したものだけでも50SG! オイシイネ!!
関連記事

2 Comments

ながれん  

イルミナス以外は生?で全部見せてもらったのですが。
フロンティアガイドのホワイトタイガーセットの扱いが素晴らしくて、ガン見したのを思い出します!
その後の「パリパリチョコアイス」の一言で、「美味しそう」まで加わってしまった!
立っても座っても猫になっても、素晴らしいコーデますねい(*'ω'*)

スミさんの「黒」の差し色の使い方が上手いなあと、勉強になるます!
コーデをぐっと引き締めて、さすがじゃ。。。!!!

2017/02/14 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

イルミナスはホントやっつけなので・・・
パリパリチョコアイスは絶妙な例えでしたねw
ホワイトタイガーは今後も使えそうだし買ってよかったbb

黒がBaやOuの差し色になってること多いから
自然と使っちゃうんだよね・・・褒められるとうれしいなw

2017/02/20 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment