ツェルハトゥール

170129 (1)

ツェルハトゥール雪[Ba]とSGスクラッチのマトイのアウターでナース風にコーディネイト。

マトイのアウターは名前ど忘れ・・・w イ、イノセントなんちゃら・・・だったはず・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ツェルハトゥールはボンデージ風とか運営さんは言うてますが、若干刺激は弱めかもしれませぬ

毎度のSEGAクオリティーのせいですね、ワカリマス

キルビルのエル・ドライバー風を目指したんだけど、なかなか雰囲気でなかったのでこんな感じに落ち着きましたw

というかエル・ドライブのシーン見直したら割りと普通のナースだったヽ( ´ー`)ノフッ

こんな感じの眼帯実装されないかなあ・・・



不安感をぐいぐい煽ってくる口笛がめっちゃいいよねb
関連記事

2 Comments

ながれん  

くそぅ!!!やられたああ!!!!
が、第一声でした(/・ω・)/
ナースコーデやりたくて、雪が安くなるのをジリジリ待ってたとこました。

ナースコーデめっちゃいい!!
キルビルナースとか、ゾンビナースとか、大好物ます!
マトイアウターが可愛さをプラスして、すばらすい。。。
さすすみ!!

2017/01/30 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
旬なうちにと・・・w
お先に失礼しました(*´ω`*)

ナースは折に触れ急にやりたくなりますのうw
大好物にヒットしたようでなによりヽ( ´ー`)ノフッ

2017/02/03 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment