スウィートショコラ

170129 (2)

スクラッチから出たヤツをそのまま組み合わせて・・・

スウィートショコラ[Ou]&スウィートショコラ空[Ba]でコーディネートしてみましたb

アウターのエプロンは白く染めようとカラチェン持ってエステに乗り込んでみたのですが、

胸のブラウンと装飾まわりの水色、エプロンのピンクが意外と合う。 白も試してみたけどピンクのほうが合う・・・w

と言うわけで、メイド風にかわいらしくするつもりが、小悪魔風に方針転換b

構想も大事だけど、エステでの試行錯誤から生まれるひらめきも大事だと改めて感じましたヽ( ´ー`)ノフッ

SG回収してもしばらくマイファッションに残りそう、そのくらい満足b
関連記事

2 Comments

ながれん  

ぽぴさんも空を購入してたですし、空人気だあ。。。!
茶色と水色の縞々って、やっぱ可愛いですよねぇ。
ピンクのエプロンとか色が多いのに、黒の差し色が効いて。
めちゃまとまってて、すごますねい(*'ω'*)

小悪魔チルコちゃん、カワイイよ!!カワイイ!!!!!

2017/01/30 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
次のチャレでぽぴさんの着こなし見れたらいいなw

ボディペイントで結構悩みました;
タイツが純正ものならもうちょっとまとまるのかな。
装飾無しのプレーンな手袋&ニーソがあったらなあ・・・w

2017/02/03 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment