バレンタインロビーのヒミツ

170126 (5)

PSO2はもうバレンタインモード、早いもんですねえもう1月が過ぎ去ろうとは・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ショップエリア中央にステージができてたので踊ってみましたb

せっかくなら新スクラッチのコスチュームとかなんでしょうが、ろくにエステに入れてないのでそれは追々ですねw

さてさて、後ろに見えているハートのエフェクト、ステージ下から上に湧き上がるハート演出とは別パターンのものですb

普通に過ごしていると出ないちょっぴり特別やつだったりヽ( ´ー`)ノフッ

緊急終わりにまったり過ごしていたらビスさんが発見してました・・・w

170126 (3)

スパイラルハート!

ショップエリアにあるプレゼントボックスを全部開けるとでますd(-_☆) グッ!!

SSがちょっぴり豪華になるねb

170126 (4)

でもまあシャッターチャンスを逃すとこんな感じに・・・w

これにエフェクトが写りこんでたらら完璧だったんだけどなあ;

アークス家業にはなんの得にもならないけど・・・、こういうの探すのもまあ楽しいよねヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

ハートエフェクトの存在に全く気付かなかった!!
可愛くてびっくりです(*'ω'*)

美女が踊る桃源郷に旅の末にたどり着いたスミヲさん・・!
な感じに見えちゃいました///

2017/01/30 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
プレゼントボックス全部探すのに苦労しました・・・w

男キャラの稀少さゆえに
集まってSS撮ると大体こんな感じになっちゃいますヽ( ´ー`)ノフッ

2017/02/03 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment