ブレイブグローリー

170126 (2)

コスチュームの愛着度MAXでもらえるSGが10になったので、倉庫に埋もれているコスをコツコツと着るのが日課に。

あまり着ないなあってのを無理やりコーデする作業なんですが、最近これが妙に楽しくなってきてますw

んで、先日まで着ていたのがこちらのブレイブグローリー、ヒューイのコスチュームますねb

これがまあOu&Baのセットで着ると妙にゴツくって取り扱いに困ってましたが

後から実装されたヴァルザライズ[Ba]がなかなか合うではないですか、というか実に良い(=゚ω゚)b

最適解がいつ生まれるかわからない、これがレイヤリングの良さなのかもしれませんねw

使わなそうでも一応ストック、これ大事!(倉庫と相談ますがね・・・w
関連記事

2 Comments

ながれん  

ゴテゴテしてそうなお洋服のイメージだったですけど。
スタイリッシュでシュってしたコーデになってて、びっくり!
紺の引き締めが効いてて、めちゃいいますね(*´ω`*)v
かっこいいます!!!

2017/01/30 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
セットで着るとやぼったくなっちゃいますね;
はまってくれるベース待ってたけどようやく来たって感じですわw
黄色と紺は相性良いからもっと色々なコーデ使っていきたとこですのb

2017/02/03 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment