タウリアラーグをペルソナっぽく

170120_1.jpg

「貴様の新しいペルソナはこれのようだ、感謝しろ囚人」

てな感じにペルソナ5のジュスティーヌ&カロリーヌ風b 

もうちょいブルーが濃ければ最高なんですけどね・・・;

ヘアスタイルはジュスティーヌっぽいんだけど、眼帯が逆なのでそこはカロリーヌ、どっちつかずの感じになったのもザンネンw

まあ、雰囲気出たのでよしとしましょうヽ( ´ー`)ノフッ (だいぶ後ろのアルセーヌに助けられてますがねw

せっかくなのでペルソナの音楽ネタでもb





さてようやくペルソナ5のサントラがリリースとなりましたねb

P3、P4と平田志穂さんのイメージが強く最初は違和感があったけど、

ちょっぴりダークでアダルトなのもイイネ、もうすっかりP5の曲に耳が馴染みましたヽ( ´ー`)ノフッ

中でもこのLast Surpriseがお気に入り、通常戦闘の曲ですねb





とは言えシリーズファンとしてはやっぱりこの声を聴くと安心するのも確か・・・

こちらはペルソナ4から放課後行動時のBGM(だったはず)

いい曲があるからやりこみも飽きない、やはりペルソナシリーズの曲は素晴らしいヽ( ´ー`)ノフッ





そしてペルソナと言えばやはりこれでしょう・・・サビでめっちゃテンションあがるます

全ての人の魂の詩のアレンジバージョン、ペルソナ3のラスボス時にも流れますねb

PSO2とのコラボしたこのミュージックディスクだけはどうしても欲しかった・・・大枚はたいたけど後悔してませぬヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

3 Comments

ながれん  

おおお!!!!すごくいい!!!!
手袋がまたすごくいい。。。!!
めちゃ画になるですね(*'ω'*)

あまちゃんの部屋で全ペルソナ曲を聴かせてもらって。
私も買いました(*´ω`)
Last ~ いいますねー♪

2017/01/22 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

怒涛のコメント\\\└('ω')┘////←

実はペルソナシリーズは一度もやったことないきゃべつです_(:3 」∠)_←
全体的スタイリッシュなゲームだなぁという印象です(´-ω-`)いつかやってみたい

タウリア似合ってて素敵ます!!
青や黄が淡い色合いなのでもうちょい濃かったらなぁって思いますねぇ
私は食わず嫌いで着ないまま......
他の方のコーデ見て満足です(*´﹃`*)ゴチソウサマ

2017/01/24 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
あざますよー(=゚ω゚)b
細かいディティールに気付いてもらえるとうれしいなb

あの曲のラインナップは実にうらやまけしからんです・・・w
また後でお邪魔しようヽ( ´ー`)ノフッ

>きゃべつさん
怒涛のコメ返し(☆Д☆)

なんとお、それは実にもったいない!!w
過去作やってなければダメとかないのでぜひペルソナ5あたりからどうぞb
ちゃんとやると100時間くらいかかりますけどね・・・

きゃべさんとこの子も似合うと思うなw
やっぱもうちょい濃い目の色にしてほしいよねえ(´;ω;`)ブワッ

2017/01/26 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment