ヴァルザライズ[Ou]を着てみた

170120 (2)

ヴァルザライズ[Ou]、まったくのノーマークでしたがイイネ(=゚ω゚)b

ドラゴンモチーフの近接職っぽいデザインと思って敬遠してたのがバカバカしい・・・アークスらしくていいものだった

白のヴァルザライズにベースからの反映色が青のものを合わせると統一感でますねb

フォトンカラーが水色なのでメカ系のアクセサリーと相性抜群、ついついゴテゴテと付けちゃいたくなる罠w

シーからバッヂ100個で貰えるウィングも使ってみたかったので今回はこんな感じに。

以前やったラストアルゴンのコーデとほぼ一緒なのはナイショ!

170120 (3)

さて今回のロケ地は新チーム拠点の月面。

さすが月だけあって重力低めのふわふわ感、これなにかと似てるなぁと思ったらマガツ戦でしたw

バルーンコレクトは・・・難しかった・・・、東京のも苦手ですヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

3 Comments

ながれん  

月のふわふわ感が癖になります(*´ω`)
ヴァルザライズかっこいいますねい!
キャストからの人型に違和感がないというか。
ゴテゴテしてるかと思いきや、シュッとしてるんですねぇ。
勉強になるます(*´ω`*)

2017/01/22 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

さすが似合いますねぇヽ(*´∀`)ノ
キャストなのにキャスト風!!←

女性版になりますがヴァルザレシオ、私もノーマークだったのですがいざビジフォンで着てみるとめちゃくちゃ良きでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

月はふわふわ感楽しいですねぇ
ツリー受けに行く時ジャンプしちゃってふわーんてなる時だけイラッとしますけどね( ´,_ゝ`)フ

2017/01/24 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
最初知らずに跳ねた時びっくりしましたよヽ( ´ー`)ノフッ
キャストっぽいコーデは隙あらばやりたくなるほど好きw
アクセ枠4つ使い切ってなるべくゴテゴテしないようにと
心がけてますがなかなか難しい・・・今回は割りと満足b

>きゃべつさん
キャストなのにキャスト風、ウマイこと言う(*´ω`*)
キャス子のような生首に合うパーツをずっと待ち望んでます・・・w

ヴァルザレシオもいいですねえー
アークスらしいコーデが捗る良いコスですのbb

ああ・・・めっちゃわかるツリーのとこで大ジャンプw

2017/01/26 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment