ソリッドオール葉[Ba]

170118.jpg

新スクラッチのスターシップワルキューレからソリッドオール葉[Ba]。

いつものことながら葉がお手ごろ! お手ごろだけども葉が一番良いと思うんだよなぁ・・・w

さてこのレイヤリングはベースとインナーのみでアウター無し、というわけで色々手持ちのアウターを合わせてみましたが、

なかなか噛み合うものが無い・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

お腹丸出しの上にローライズでうまくバランスとれませぬ・・・w

苦肉の策として軍モノっぽいボアジャケットでのコーデとなりました。

繋ぎを肌蹴てるのに上着きてるのは何とも違和感ではありますが、まあ悪くはないよね・・・!w

ベテラン整備工なおじいちゃんの元で働く天才肌のメカニックみたいな設定でいかがでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

4 Comments

ながれん  

その組み合わせ、密かにチャレンジの時にチェックしてますた!!
見た瞬間に、「おぉ!!」ってなったですの(*´▽`*)
黒のインナーがシンプルな感じなので、アーミー感がよりいいです。
そのアウター持ってくるか!!やられらたっ!ってなりましたw

ちなみに、わたしも緑派ですの(*'ω'*)

2017/01/18 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
気に入ってたのでチャレに着て行ったのですが
チェックしてもらえてましたかbb
ミリタリものが好物なので気付くとこんな感じにヽ( ´ー`)ノフッ
ボアジャケットはこういう合わせでキラリと輝くますねw

葉バンザイヽ( ´ー`)ノ

2017/01/20 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

やはり

やはり葉ますねこのBaは( • ̀ω•́ )!!

ラインナップを見た時から葉は欲しいと思うくらいミリタリー感が出て素敵な印象でした(*´∀`*)

なるほどボアジャケットΣ(゚□゚)
2次元界隈では素肌の上にアウターはよくあることなのでセフセフ((´ч`))w


2017/01/24 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>きゃべつさん
これの葉は他のカラーの追随を許しませぬのb
というか他のカラーを着こなすアイデアが浮かびませぬわ・・・w

ボアジャケットはレイヤリングでミリタリーする時の
マストアイテムと化してますd(-_☆) グッ!!
素肌アウターセフだったw

2017/01/26 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment