新和風武器

170115.jpg

実装初日にレア武器引くとか初めてかもしれない・・・、ドロップしました氷天華(=゚ω゚)b

和風ということで倉庫から和風コスを引っ張りだして合わせてみましたw

もう意匠がだいぶフェミニンなのでかなり違和感でちゃいますね、女性キャラのほうが合わせやすそう;

先っぽに花付いてますからね、花ヽ( ´ー`)ノフッ

まあ見た目は置いておいて、後日実装される徒花ソロ用に第二潜在「ぼっちブースト」が付くらしいので、

メイン職武器をゲットできたのはラッキーですねb

こつこつバッヂを貯めて+35にしてみようかと思うます。

もしも現状の装備で徒花ソロクエが余裕だった場合は、第一潜在を選ぶ選択肢もあるから無駄にはならなそうだし・・・(?)

・雪白散華Lv3

威力(10%)・状態異常確率が上昇、状態異常中のエネミーへの威力(10%)が上昇。 (wikiより抜粋)


状態異常入った場合の倍率1.21がとても魅力的ですねーb

闇属性にポイズンをつけて竜族特効型や、雷属性にショックをつけたアムチ特効型なんてのが候補でしょうか

んー、でも使うのかな・・・?wヽ( ´ー`)ノフッ

チェイスのあるFi武器、そもそもテクニックに状態異常が付いている法武器あたりのほうが相性よさげだ;
関連記事

4 Comments

ながれん  

マグも和なのに、キャラと手袋で和モダンな雰囲気で。
遊び人武士ぽくて、かっこいいです(*'ω'*)

武器。。。の前に、常設になかなか行けてない現状ます。
おしゃれ用に1本欲しいかなあとか、悩んでいるますの

2017/01/18 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
たまに和もいいものですねヽ( ´ー`)ノフッ
男の和装はもっと実装されて欲しいとこます・・・
銀魂っぽいカオスな和コーデを意識してみましたよb

常設は周回しだすと眠くなる病にかかってます;
ソロ徒花もあることだしカタナか弓とるのも悪くないかも??

2017/01/20 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

和風な癖して西洋ともSFともとれるデザイン.....

悪くない(´<_` )←
言ってしまえばちょっと中途半端な...和風ぽく見えないのは色合いのせいもあるのかな_(:3 」∠)_

でもやはり和服と合いますなぁ
煙管でより男前(๑¯ω¯๑)

ぼっち潜在...
ソロ緊急も気になるところですが、私は様子見してからボチボチ行こうかな(´-ω-`)

2017/01/24 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>きゃべつさん
んですねえ、煮え切らない感じは否めない・・・
逆に色合いさえ同じならば割りとどれとも合うのかもしれないw
女子キャラならゴージャスな青系コスとか良さそうますねb

ぼっち潜在は必要ないかもしれないけどメイン武器だけは確保しようかとb

2017/01/26 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment