ヤバイTシャツ屋さん - あつまれ!パーティーピーポー

music_rogo.jpg




しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!・・・ヤバイTシャツ屋さんがヤバイ

めっちゃはまってますヽ( ´ー`)ノフッ

コミックバンド?インディーズかなぁ??なんて思いつつ眺めてたら、キャッチーで音がカッコイイことに驚き、

調べたらきっちりメジャーデビューしてて二度驚き、PVのオチに三度驚きましたw

ユニバーサルミュージックの懐が深すぎる。

TVの音楽番組で今年ブレイクしそうなアーティスト1位になってたりするのですねえ・・・知らなかった;

デビューアルバムももうリリースされてて試聴した感じすごく良かったですわb

歌詞がどれもしょうもないんだけど、3ピースバンドのシンプルさにきっちりロックしてるとこが素晴らしい!

匂いたつほど青くて新しいなぁ・・・ちょっと年を感じちゃうw
関連記事

4 Comments

ながれん  

久しぶりの音楽記事だ(*'ω'*)ノ
待ってましたー!!!

いきものがかりが放牧されたあとに入ってきそうですね。
底抜けに明るくて楽しそうなのに、屈折した何かを秘めてそうな。
うちの弟が「シャッシャッ♪」って鼻唄でしてるの聞いたことあるけど。
これだったんだなあって、知りました(*´ω`*)
今後の活躍が楽しみです!

2017/01/16 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれさん
久々でしたねえ;
紹介したいのは色々あるんだけどなかなか筆が進まずw

しゃっしゃっ!のとこご存知でしたかw
すっかりヘビーローテーション曲のひとつになっちゃってますb
公式HPみたりしてさらにハマりつつありますわヽ( ´ー`)ノフッ
しかし大衆受けするのかどうか興味深いとこますねw

2017/01/18 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

あまり音楽は聞かない(聞いてもサントラ)ですが、、、ハマりますねこれwww

最後まで見てしまいましたw
見て楽しい、聞いて楽しいヽ(^ω^\)( /^ω^)ノシャッシャッ
楽しさが伝わってくるアーティストさんますね\( ´ω` )/

2017/01/24 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>きゃべつさん
シャッシャッシャッシャッシャッシャッ(゚∀゚)
いいでしょいいでしょ!!

最後までサクっと見れちゃう尺も絶妙ますのうb
まだまだ絶賛ヘビロテ中ですわヽ( ´ー`)ノフッ

2017/01/26 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment