ヤスミノコフ4000F

170113_1.jpg

予告してましたがようやく新テンプレ導入! 心機一転がんばります(=゚ω゚)b

さてさて早速タイトル回収の儀にw

ずーっと欲しかったランチャー・ヤスミノコフ4000F遂にドロップしましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

新年のレアドロブーストが終わってから出るとかいう、謎の引きが発動しちゃってますが、もうホントにうれしい!w

実装当初ライドが賑わっていた頃は本気で掘りに行ってたものだけどまあ出ませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

まさかマザーのシート埋めで出ちゃうとかね、物欲センサーおそろしかぁ。

「はいはいセイガーランチャーでしょ」からのこれは心臓に悪い・・・w

170113_3.jpg

現在ランチャーはPP盛りオービットなので、火力ランチャーを作ろうとしてた矢先のこれはデカイb

潜在の条件は厳しいが最大倍率のギクスか・・・、安定して高火力を出すアストラか・・・そんなお悩みも雲散霧消です

シート全盛の今、ドロップ限定レアってだけで作る価値がありますしね、限定って言葉にホント弱いヽ( ´ー`)ノフッ

天然6sなのもポイント高いし、強化値上限+33なので十分ですの。

属性値はアーレス石がたんまりあるのでそちらでゴリゴリと60まで持って行く予定ですw

限界駆動はちょっとアクが強くて心配だけど、オービットと併用ならなんとかなると信じて・・・


170113_2.jpg

弾は実弾系、これもめっちゃ好みだなあ(*´ω`*)

強化資金を稼ぎつつ、OPをゆっくり考えることとしますb
関連記事

4 Comments

ながれん  

ここ最近、HPめぐりがおろそかになっていたら、めちゃ更新してた!!!
しかもテンプレも変わってた!!!
新しいテンプレもかっこいいますねい(*'ω'*)
さすがセンスのカタマリ、すみさんじゃ!!!!

ヤスミおめでとうございます(*'ω'*)ノ
強そう。。。そしてカッコいい!武器ますねい!
OPどんな構成にするのかなあってにするのかなあって、楽しみです(*'ω'*)

2017/01/13 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
テンプレちょっと重いかなと思ったんだけど
デザイン重視でこれにしてみましたよb
センスのかたまりは作成者さんだと思うですよw

ありがとうございますb
ミリタリーデザインは好物なので、テンションあがってますヽ( ´ー`)ノフッ
OP付けたらまた記事にしますの!

2017/01/16 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

きゃべつ  

おめますっヾ(●´∇`●)ノ

私はそもそもライドに行ってないので絶対巡り会うことのない代物...( ´,_ゝ`)←

ノンウィークのリングが出てランチャーが使いやすくなったのを聞いてやりたさはあるけどいかんせんRaだけLv56......
やりだしたら欲しくなりそう(º﹃º )

2017/01/24 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>きゃべつさん
あざます(=゚ω゚)b
最近ライドにはマザーシートあるのでよく行ってますw

ノンウィークリングのおかげで集団戦がかなり楽になりましたねえb
淡々と型どおりのことをやるクラスだけどそこが魅力かなあw
Ra楽しいますよ!

2017/01/26 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment