火を継ぐなんちゃら

161221 (2)

報酬期間・・・終わっちゃいましたね、ほんとあっという間ヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず予定してたタスクは全部こなせたので、とても穏やかなこころもちです。 商売のほうは全然でしたがね;

本当なら出来上がったものとか紹介しちゃうのがブログってやつでしょうが、まったくそんな余裕なかったのでそれはまた今度w

載せちゃおうと思ってSS撮ったのに、ウィンドウオフでロビーが漠然と写ってただけってのはナイショです

さて、いつも通り旬が過ぎてますけどヒツギコスでコーデしてみましたb

難しいですねえ・・・たぶんオリジナルが一番だと思いますw

もうPSO2デザインの定番というか、トップスの裾がぶわーっと広がる形これがなかなか厳しい・・・和物合わせでお茶を濁したのでした。

撮影していたら忍び寄るあやしいライドロイド・・・さて、その正体は?!
  161221 (3)

きゅいいいぃぃぃぃぃん ていうライドロイドの音。 結構遠くから聞こえるのですねw

別PTで入ってきても即バレヽ( ´ー`)ノフッ

161221 (1)

正解はネリ子さんでした。 青いネ!

ガベ子ほどのステルス性能は持ち合わせていないようでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

んでこちらのSSのがもうひとパターン、ヒツギセットでのコーデ。

ヒツギコスの緑ベースがお安かったのでなんとか活かそうとアウターをひとつカラチェンしてみました。 これ結構気に入ってますb
関連記事

3 Comments

ガベ子さん  

チャンスがあれば飛び込む勇気(*´ω`*)。
でも先に見つけられて悔しかったですお…今度は…次こそは…!

確かに、色を除くとソックリでしたな…w
でも、このコスはかなり絞られるし、自由度があまり…難しい…!

2016/12/23 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

ヒツギアウターは本当に難しいますねい。。。
だがバースはもっと難しい。。。
アウターはカラチェンして生きる服かなあと、個人的に思っています(*'ω'*)
そしてその色、綺麗ですね(*´ω`)b さすすみ!

がべこさん、きっとスミさん探して、ライドロイドでウロウロしてたんだろうなあと想像すると。
なんだかニヤニヤしちゃいますwww

2016/12/23 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
いつも後手に回ってましたがようやくw
次も見つけちゃうぞ!

ええ・・・ほぼかぶりと言っていいコスでしたねえw
難しいけどまた何か考えてみるとしますヽ( ´ー`)ノフッ

>ながれんさん
ベース難しいますねいw
ブーツのぴらぴらが・・・ってまたぴらぴら問題だった
夜だしちょっと光源が足りなくくすんじゃってるけど
この色は満足してますよ(=゚ω゚)b

探してるであろうライドロイドのキュイーンに萌えました(ヒ

2016/12/28 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment