サモナーでも行ってみた in 世壊の境界

161208_1.jpg

フレさんがサモナーでクリアしたと聞き、ならばわたしもと思い立ってふらりと・・・

行ったらこれがまあびっくり、あっさりとクリアイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ちなみにサモナーはサブガンナーでやっておりまするb

チェインが最大の魅力ですが、位置取り関係なくそこそこの火力を出せるPK、

そしてアルターエゴ時の保険となるデッドライン乙女がなかなかステキなのですよ。

ステージオーダーに左右されないのでクリアを目的にするだけならサモナー優秀かもしれない!w

追記にざっくりとサモナーでの攻略を考察 戦術、マロン。 以上

ゴメンナサイ

でも本当にクリア目的ならこれでおkます・・・
関連記事

2 Comments

ながれん  

報酬期間やらなんやかんやで。
HPを見に行くのが疎かに、、、、(/ω\)
サモナークリア、おめでとうございます!
そして、そのコーデ好きです(*'ω'*)
なんかミュージシャンぽい!

2016/12/23 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
報酬期間おつかれさまですよb
こちらは駆けずり回ったわりに実りは少なかったw

ありがとうd(-_☆) グッ!!
サンタコスが来なかったので手持ちでやってみたら
なんかクリスマスライブとかの衣装っぽくなっちゃいましたw

2016/12/28 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment