宵咲華乙女

161209 (4)

SS撮ってもたもたしてるともう次のスクラッチが来てしまう罠・・・ぐぬぬw

せっかく撮ったしお気に入りなので遅くても普通に記事にしちゃいますがね(´∀`)

さて和ゴスですね、和ゴス。

ベースの服がほぼ隠れてしまうアウターなので、考慮すべきはアウターに反映されるカラーと足元の相性。

腕の編み込みデザインとあわせてフォージライン[Ba]を選んでみました、ゴス要素の強調もできて一石二鳥ますなb

アクセは和に寄せて一丁上がり! ゴシックジャポネスク!!

これはマイファッションの1枠をしばらく占有しそう、大変満足w 追記はついでに撮ったSS2枚。
  161209 (3)

思えばこのカフェもう無いんですね・・・あぶないあぶないw

おしゃれなバーラウンジ感はとてもよかったし、テーブルにお酒出たときのSSが捗るいいカフェだったなぁ

チームルームだと存在しない中央席がお気に入りb

161209 (2)

ちょっと酔っ払った感じに撮れたのでw
関連記事

2 Comments

えすなな  

おおbaにフォージか〜なるほどねえ。
ナイスなチョイスますね、真似してみるます。

2016/12/19 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>えすななさん
あざます、真似しちゃってくだされw
肌色全然ないってのもPSOじゃ逆に新鮮ですよヽ( ´ー`)ノフッ

2016/12/21 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment