ロビアク拗ねるイイネ

161203 (3)

大変ご無沙汰・・・2週間くらい更新してなかったのかな??(´∀`)

ま、気を取り直して・・・今回はチルコでストライプワンピースにチャレンジ。

濃い色のアウターを余り持っていないので、淡色合わせ狙いでカラーは空をチョイス

お手ごろ価格で大変ありがたいことですが、コーデはなかなか難しかった・・・私服系は特にニガテw

とりあえず私服系なので東京がいいかなと思い立ち、パパスさんのチームルームにコッソリ潜入しSSを撮り始めたんですが・・・

何これ、FUNスクのロビアクが大変素晴らしい!

半身で振り返る部分が秀逸ですね、ついついSS撮りまくりましたよ・・・というわけで切れなかった他のSSは追記へb
  161203 (2)

引きもいいね(=゚ω゚)b

ま、影品質5にしちゃってたので若干暗めかも;

161203 (1)

とりあえずコーデの全体像が写ってなかったので1枚。

季節はいつ?って感じのコーデになっちゃっいましたかねw

トップスのカラーを少しダークめにカラチェンすれば、ちょっとは秋冬っぽくなるのかなヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

うわあ!!かわいい・・・・!
振り返りの位置でSSするの、すごく難しいます。
お花のベルトもいきて、清純で素敵ます(≧▽≦)
ヘアアクセがシンプルなのもいい!
チルコちゃんにぴったりますね(*´ω`*)b

2016/12/08 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
あざますbb
タイミングつかむべく何度も振り返りましたよw
普段着系はアクセが難しくて・・・
シンプルで無難にまとめちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

2016/12/09 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment