さぼったツケ

161116_1.jpg

ネッキーや終焉行ってはアムチやらTAやらインしたらほぼクエ、かなーりまじめにアークスしちゃってますヽ( ´ー`)ノフッ

ギャザまでとかもう手が回らない始末。 ヒィ

新しいスクラッチも来てただけに合い間にコーデなんかしてSSは撮ってはいるものの・・・

アップする余力がなかった(´;ω;`)ブワッ

とはいえもうめっちゃ溜まりに溜まったので、1枚絵で記事を書くという縛りを破ってちょっと長めの記事を書いちゃう!w

そんな縛りあったんだとかいうのは置いておいて、追記にまとめてUP☆
 

161116 (2)

盗賊アーサーコスチューム。
もうコラボものの鉄則というかあまりいじくらないで、関連したアクセを素直に付けちゃうのが吉ますね。
質感や色のあったアクセで無難にw もふもふのしっぽ飾りがとてもステキ。



161116 (3)

ハロウィンだったからモリガン風。
いつだったかロビーでみかけたモリガンコーデからほぼそのままパクッた着想を得たコーデ。
エステパスを使って思い切って髪を緑に染めたんですが、ここから派生した初音ミクコーデが思いのほか気に入ってしまい、
最初はやりたかった本命のこっちのコーデはほぼ使わなかったという悲しいコーデw



161116 (4)

アイドルっぽいベースのヤツ(雑
やっぱり普段着っぽい服はとてもコーデがスムーズにまとまりますね、まあ無難っちゃ無難なんですが・・・
そしてまた思うのであった、オフショルダーニットはツヨイ!
マイファッションに保存して満足してしまったのかSS見るまで存在を忘れてましたヽ( ´ー`)ノフッ
これは明日から着せることにしましょう。



161116 (5)

リーヴァスワローツヨイその①
影が新たにラインナップされましたが、こっちのが色々と合わせられて潰しが効きますね!
アクセルクイーンと相性めっちゃよくてどの色でもびしっとハマってくれます。
アークスらしいコスチュームいいよねb
腋とお腹をお楽しみください



161116 (1)

リーヴァスワローツヨイその②
純粋にBaとOuをそのまま組み合わせたコーデ、アークマカラーと同じなのでアークマアクセと共にb
このカラーリングがめっちゃ好みなので、同系色の他の服などでよくやるスタイル。
フォトンマフラーなんか合わせたら最高だと思うんだけどこればかりは買わなかった自分を呪いますわ・・・




ふぅ・・・長かった・・・;

良い子のPSO2ブロガーさん、SSはあまりためちゃだめだよ!
関連記事

2 Comments

ながれん  

おおお!!
しゅてき!!!!!!!!!
アクセルクィーン可愛いです!(≧▽≦)b
どのコーデも全部かわいい!
ミクちゃんも可愛かった!!!!!!

2016/11/18 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
ありがとう!!
ございます!!!!!w
アクセルクイーン、ここまで使い勝手よいなんて
スク出た頃は思いませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

ミクコスもいつか使えればと取って置いたんだけど
良かった!!

2016/11/28 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment