ネッキーネッキーネッキーネッry

161116_2.jpg

新しくスタートした明鏡止水さん主催のネッキートリガー祭りに参加してきましたよb

新生してるだけに面識もほぼないため交流会の趣旨もふくめるとのことだったので、

インしてるやっさいメンバー+1も巻き込みましたヽ( ´ー`)ノフッ ま、トリガー3枚というご馳走を前にしては誰もあらがえないね!w

しかしまあこのクエは難しく苦戦もしたけどSも1回とれたし、チャットしつつ楽しく過ごせましたd(-_☆) グッ!!

主催してくださった明鏡さん、マスターの天津さんどうもありがとうございましたb

心残りは・・・ラストの周回で自分のチャットでフラグ立ててからのランクB・・・ゴメンナサイw
関連記事

2 Comments

amatuhikone  

こんばんは
ご参加ありがとうございました。

5連戦は無謀だったと後悔。。
もう目がいたやら頭が痛いやら、よくチャレとかいけますねw
スミヲさんの体力に脱帽です。

これからも仲良くしていけたらと思います。
宜しくお願い致します。

2016/11/21 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>amatuhikoneさん
ようこそいらっしゃいませ
こちらこそお招き感謝です!

ウフフ・・・チャレは別腹ヽ( ´ー`)ノフッ
ま、5連戦長かったですねw
特に天津さんは主催でしきりもあったし
大変だったと思います・・・おつかれさまでした;

こちらこそよろしくお願いします(=゚ω゚)b

2016/11/28 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment