ヘルガ・レプカ[Ou]を着てみた

161109.jpg

難しいね・・・w 模様のハートに裾のびらびら!!

これはもう自分の手にはおえないので、テーマをピンク系にしてお茶を濁したのであります・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

胸と腕のリボンがベースウェアと同期しているんですが、なぜその色を拾っちゃうのかというくらい制御不能;

ま、テーマがピンクなのでリボン部分がピンクに変わるベースをチョイス。

持ち合わせているピンク系のアクセをかき集め、空いてるところにレッグホルスター!(ジャスティス

今回のSSはこっそりフレームインしてもらったリリーパ(bis)さんにめっちゃ救われましたw
関連記事

2 Comments

ながれん  

濃いピンクと下の白いベースと、可愛います💠
配色がめちゃ好み‼

それにしても、すみさんも(ぴらぴら)って表現しましたか( 。゚Д゚。)
ぴらぴら、以外が浮かばないですよね


2016/11/10 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
フラッシュピンクが意外とかわいいですよねb
ジガジサンしちゃうほど自分も好みですw

びらびらがほんと惜しいよね・・・
びとぴでちょっと違うけど、これ以外は浮かばないw

2016/11/14 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment