月いいじゃん

161027 (2)

毎度毎度のことですがカラー「月」がお手ごろ価格ヽ( ´ー`)ノフッ

ホント人気ないですのう・・・

だがしかし、個人的に歌姫アーサーのカラバリの中じゃこれが一番しっくりきたんですよねえw

コラボものだけにアクセのコーデはめっちゃ普通になっちゃいましたが、アイドルっぽくまとめてみましたb

デスコルームにちょうどステージあったのでパシャリ

あ・・・、デスコのプチイベントのフラッシュ・・・、やるやる詐欺になっちゃうよね・・・、今年中にはなんとかします><
関連記事

5 Comments

ガベ子さん  

毎度お安い黄色だけど、黄色に合うキャラの個性じゃないが故に赤ばかり…!
でも、黄色いいよね…今回の歌姫、黄色が一番良いと思うまする…うさうさ!

2016/11/01 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ガベ子さん
ガベってみて分ったことがひとつ、赤はむずい!w
それぞれ合う色ってありますよねえ;
色々と試着したあげくいつもの色を買ってしまう罠!
罠というか定めヽ( ´ー`)ノフッ
黄色いいよね、黄色うさうさ

2016/11/03 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ながれん  

おお!

歌姫着てるのにいやらしさがない!
これってチルコちゃんの品でカバーしてるですね。
黄色可愛い。
黄色だけじゃなく、歌姫全部かわいい・・・。
あのVラインさえなければ!!!ゴゴゴゴ。。。

2016/11/06 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

とり  

(。>ω<)ノ

月=ムーンがwww

とても似合ってます(。>ω<)ノ

2016/11/08 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
せっかくの服がVのせいで損してますよねえw
そしてコラボものは完成されてるから
やっぱりむずかしい・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
黄色いいよね!!

>とりさん
床ペロ多いのでぴったり!
って・・・そういうことか!!w

あざますようbb

2016/11/14 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment