いまさらだけどメルレットカリーナ

161021.jpg

ペルソナ5とかやってたりして、すっかり前スクラッチのSSをアップするタイミングを失ってしましました・・・w

ミリオンアーサースクがもう来ちゃってますが気にしない! お蔵入りさせちゃうのもね・・・!

というわけでタイトルどおりメルレットカリーナ。

ティンカーベルモチーフなんでしょうが、肝心のお羽のお高いことw

ちょっとTA複数キャラぶん回してようやく自転車操業状態の自分には手が出せませんでした(´;ω;`)ブワッ

まぁ、もとがとてもステキなので羽無しでも十分ますね、ただコスの出来が良すぎてアクセをあまり付けられないパターン;

悩んだあげくとても普通、型どおりのお上品コーデ・・・、せめて一矢報いようとカラチェンかけてみましたヽ( ´ー`)ノフッ
関連記事

2 Comments

ながれん  

めっちゃ綺麗な色!って思ったら。
やっぱカラチェンだったますか!!
薄紫のような水色のような感じが、素晴らしい!
カフェ階段いいですよね!
お屋敷のお嬢様みたいます(*'ω'*)
いやあ、、、すっごい、いいわ。。。。!!!

2016/10/21 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
カラチェンますね(=゚ω゚)b
そして色は悩んだので評価してもらえて嬉しいな!w

階段はお上品なコーデとぴったりですよねb
お気に入りのロケ地ですわヽ( ´ー`)ノフッ

2016/10/26 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment