エンジェル ver.M

161018 (1)

ペルソナ5、こないだようやく1周目クリアしましたヽ( ´ー`)ノフッ

とにかく面白くて先が気になるのですがプレイ時間が相当長い・・・クリアまでたっぷり100時間くらいかかります;

それでも2周目やりたくなっちゃうのですよねw 目指せ全コープMAX&悪魔辞典100%(=゚ω゚)b

今作の魅力のひとつはエンカウントするエネミーがきっちり悪魔! 女神転生シリーズファンとしては感涙ものであります(´;ω;`)ブワッ

11月にはPSO2でコラボが実現するし今からめっちゃ楽しみですわヽ( ´ー`)ノフッ

というわけで・・・待ちきれずコーデでメガテンコラボw

メガテンのエンジェルっぽい感じに男バージョンをやってみましたb (エンジェル知らない子ですね・・・って方は検索してみてね!
関連記事

2 Comments

ながれん  

こういうミュージックビデオありそう!!
ってくらい完璧な世界観ますねぇ。

エンジェル 女子ver。
第一回明鏡キャラコンでbisさんがやってたます?
そのおかげで、ペルソナを知らなくても。
エンジェルはわかりました(*´ω`*)b

ぜひぜひbisさんとツーショ男女してほしい!
めちゃかっこいい!!!!!

2016/10/20 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
言われると確かにV系ますなヽ( ´ー`)ノフッ
うんうん、ビスさんやってたやつw
ポージングがメガテンのと凄く似てるところが
一番のポイントだったりb

今度ビスさんにお願いしてみますw

2016/10/21 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment