ハロウィン!

161018 (3)

ショップエリアにあるでっかいハロウィンロゴとSS

去年銀さんと流さんがSSで使ってて凄く気にいったのですが、

気付いた頃にはハロウィンロビーが終わってたという悲しい思い出・・・w

というわけで1年越しにやっと願いが叶いましたよとヽ( ´ー`)ノフッ

フロワガロウズのベース白が最近お気に入り、特にブーツね! ニットとあわせてもまだパンク・・・素晴らしか!
関連記事

2 Comments

ながれん  

うーむ!やっぱイケメンぢゃ!
さらっと大人ぽい男子コーデいいますねぇ。
めちゃ好みのコーデです!!!!

2016/10/20 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
あざますb
意地でも同じアウターを合わせたくないという
天邪鬼からこんな感じw

2016/10/21 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment