BOOM BOOM SATELLITES - KICK IT OUT



BOOM BOOM SATELLITESの川島さんが亡くなってしまいましたね・・・

ラストシングルって話もきいていたし何時かはっていう思いもありましたが、いざくると寂しいものですね。

なにかとテレビのBGMやCMで使われたりと耳にするこの曲はとても印象的だし、なにより思い出の曲のひとつ。

他にも好きな曲はいくつかありますが、やっぱ代表作はこれかなとb

川島道行さんのご冥福を祈ります。
関連記事

2 Comments

ながれん  

やった!!スミヲさんの曲紹介記事ぢゃ(*^▽^*)
かっこい!!!!
初めて聞いた曲でした(*´ω`*)

お亡くなりになってしまったですね・・・。
こんなカッコイイ曲作れるのに、残念ます。

2016/10/14 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>ながれんさん
随分と間あいちゃいましたね・・・w
初めてましたか、ちょっと意外ヽ( ´ー`)ノフッ
お笑い好きだからキュートンあたりで知ってるかと思ってましたよ

他にもいい曲あるのでぜひ色々探してみてくださいましb

2016/10/18 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment