ねりねり

161010 (2)

ちょっと前の話になりますが、フレのガベ子さんがマスター辞められるということでちょっとしたサプライズに参加してきましたb

趣旨はというとガベ子さんのキャラをまるっとコピー(仮装)しておくり出そうのドッキリ企画w

その模様はリンク先のガベ子さんブログまたは流さんブログでどうぞ!

あいかわらずの明鏡クオリティ、おくり出し方もステキb

ひさびさにホッコリしましたよ、そしてガベさんのリアクションも満点でしたლ(´∀`ლ)

というわけでチルコにさせたサイネリアコーデ、記念にSSアップしておくとしますw

鯖のマイショに2着しかないというとってもマニアックなコスチューム、お安いのがなければ手詰まりました・・・

こだわりは瞳のネリ感!w まあ完全再現とはいかなかったもののそこそこ似せられたんじゃないかな?w

関連記事

3 Comments

ながれん  

完璧なネリ子!!(≧▽≦)b
前回がべってたから、今回はネリったますね?
さすがぢゃ!!
すみさんも衣裳買って、エステパス使って。
同じチームではないのに、ここまでお付き合い下さり。
本当にありがとうございます!!!!
これからもよろしくます!!

2016/10/14 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ガベ子さん  

バッチリじゃないですか…。
ネリ子さんのアクセは安い物ばかりなのでまだしも、コスは…。
某野菜の人にも言われましたが、もっと安いものや浸透して手に入れやすいもので頑張らせていただきます…?

確かバッヂで購入できるコスましたな…それだけに、今となっては手に入れるのも困難なのか…w

2016/10/17 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

スミヲ  

コメ返し

>流さん
あざます(=゚ω゚)b
本当はベール付きの髪型なんですけどね・・・そこがザンネン
ええ、再びガベってもいいとは思ったんだけど
せっかくやるならネリってみたいなとw

いえいえ、誘ってもらえて嬉しかったですよー
こういうのなら喜んで!

>ガベ子さん
本人から認めてもらえるとやった甲斐がありますのw
ネリ子作成時は安かったかもしれないけど
いまとなってはってヤツですの・・・逆に先見性があるのでは?!

次のガベネリも全力でやらせていただきますよ!w

2016/10/18 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment